SSブログ

Diary【瀕死の】 [Diary]

何となく、予兆はありましたけどね。
画面の天地がちょっとずつ狭まってきてたり。

ただ。
もうちょい頑張れる子だと、思ったんですけどね。

今朝、テレビつけたら、
画面の天地が3センチくらいしかありませんでした(笑)
叩けば直るかとも思いましたが、
叩いて火を噴かれても困るし(笑)
何より、そこまで酷使するには若干気が引ける10年選手(笑)

嗚呼。
いよいよ、地デジに対応しなきゃいけんのね。

テレビを買い換えるより、
今持っている地デジ対応のパソコンの環境を整えたほうが、
手っ取り早くてお安く仕上がるかな。

で。
どうするんだっけ(笑)

ケーブルか、なんちゃらカードを差し込むか、
すればいいんだっけ?
マニュアル本に書いてあるか。

で。
マニュアル本って、何処に片付けたっけ(笑)

あーーもう。 めんどくさいのッ!!!!!!

帰ってテレビつけたら、直ってないかなあ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。