SSブログ

Lives【COLOR BOTTLE IS HERE!!2010 夏編@仙台darwin】 [Lives]

私が好きなバンドの中で、
もしかしたら一番若いんじゃないかと思う、カラーボトル。
や、「若い」っていうより、
「青い」っていったほうが、しっくり来るだろうか。

若さとか情熱とか不器用とか、
真っ直ぐ過ぎて痛みさえ感じるようなMCに、
もっとおおらかに、
もっと楽しんで音楽を続けてくれたらと、
祈るように思ってしまう。

なんだろう。
まるで自分を酷使して記録に挑戦するアスリートを見ているようで、
過酷な条件に適応しようともがき苦しむ、進化の途中の生き物を見ているようで、
何だかとても辛くなる時もあった。

ただ。
そう思われるのは、彼らにとっては本意ではないだろう。
自分で選んだ道が、正しいかどうかは問題ではないのだ。
「自分で決めたかどうか」が、
今の彼らには何より重要な原動力なのだ。

彼らに出会って、
彼らの音楽に出会って、
私も「自分で決めた」のなら、
何があっても応援するしか、ないのだ。

声の限りに歌い、力の限りに歌う彼らに向かって、
私が出来ることと言えば、
声の限りに叫び、力の限りにこぶしを振り上げ、
全身全霊で挑むしか、ないのだ。

よっしゃ。
受けて立とうじゃないの(笑)

負けないかんね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。