SSブログ

Diary【深夜のドキドキ】 [Diary]

昔は私も結構いろいろあったので、
その時が来るたびに、どきどきわくわくしながら、
ひたすらに想いを綴っていたけれど、
いつしかそんなお年頃も過ぎ、気がつけば久しく忘れていた感触。

ベッドにもぐり、
ぼんやりと明るい蛍光灯の下で、
不意に名前を呼ばれた時の、
あの「きゅん♪」と来る瞬間。

ええ。
ラジオでメール読まれただけですけどね(笑)
『アラバキラヂオ』で(笑)

メール送ったのが先月の今頃だったので、
もう読まれないんだろうと思ってたけど、
まあ、あまり大したことも書いてなかったし(笑)
井上さんに目を通してもらうだけでいいやとか思ってたけど、
や、最後まで読まれた挙げ句、
ちょっと褒められちゃったりして(笑)

流石に興奮して眠れなかった(笑)
いやはや。

その『アラバキラヂオ』、
ひとまず来週でお休みらしい。
是非とも「お疲れ様でした」のメールを送ろうと思っていたのに、
みっちり仕事に追われて、こんな時間に帰ってくるし(笑)

とりあえず、来週もちゃんと聴かなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。