SSブログ

Diary【一進一退】 [Diary]

去年の夏から、膝の関節痛に悩まされている。
最初は、変に斜め座りとかしたからか?って思ってたけど、
膝の痛みは一向に治らず、
これは年のせいだとようやく理解したので(笑)
今年になってから関節痛に効く錠剤を飲んでいる。

まだ飲み始めて1週間くらいだけど、
心なしか、膝の痛みは和らいでいる気がする。
以前は、正座から立ち上がる時も、
腕のチカラだけで何とか踏ん張ってたし、
バスから降りるときなんか、
一段一段降りたい心境だったし。

ただ。
冷えるとそれが少し元に戻るというか、
毎週月曜日は特に、週末に暖房が無かった職場はすっかり冷えてしまって、
しかも窓際のデスクなので余計に冷え込んでしまって、
膝掛けもサポーターもレッグウォーマーも歯が立たないほどの冷え込みで。

これは、もう、アレか?
モモヒキ……じゃなかった(笑)ヒートテックか?
全身ヒートテックしか、ないのか??

湯たんぽ抱えようかなあ。

ま、錠剤をひと瓶開けて、それから考えるか。
嗚呼。
早く暖かくならないかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。