SSブログ

Diary【聞こえてますw】 [Diary]

職場の隣で割と大きな解体工事が行われている。
「ご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いいたします」とのことだったけれど、
たまに隣の人との話し声すら聞こえないくらいの音量で、
がんがん解体されているので、まあ軽いストレスは抱えている(笑。

流石に5分程度で終わるので、心身に影響はないけれども。

ただ、解体の音のほかに、
作業員さん同士のやり取りなんかもほぼ筒抜けになっているので、

「なにやってんだおらーーーーー!!!!」
とかいう怒号や、
和気あいあいとした笑い声なんかもしっかり聞き取れてしまうので、
あまり要らんことは言わないほうがよいかと思います(笑。

ネタにしたいくらい、聞こえてます(笑。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。