SSブログ

Diary【どちら都合?】 [Diary]

いろいろ物入りになる月に備えて、
なるべく余計な出費は控えなければと思っているのに、
サプリメントが無くなりそうだのファンデーションが無くなりそうだので、
結局出費が嵩むのは、私だけではないですよね?

個人年金保険の積立で貯蓄してるつもりではあるけれど、
あれは「その時」にならないとおりてこないし、
去年支払いが終わった積立金も、
確か2028年にならないと満額おろせなかったはず。

だからこその「健康キャッシュバック」だったのに、
1月の大雪以降、いまだに保険屋のおばちゃんから連絡来ないっていう(笑。
もう雪溶けましたし、なんなら連日暖かいですけど(笑。

もしかして、あちら都合で延期したのに、
私から連絡しなきゃいかんとか??

そういや前も、
「わかり次第お知らせします」って言いつつ、
こちらから連絡するまで2か月くらいほっとかれたよなあ。

・・・やっぱりそうなのかなあ(笑。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。