SSブログ

Diary【カユカユ】 [Diary]

暮れに実家に帰る前から、なんとなく左手の甲が痒くて、
「乾燥してるからなあ」とハンドクリーム塗ったりしていたのだが、
実家から戻ってくるときにはもう掻きすぎて赤くなってたし、
何なら今は水膨れみたいなのができて大変にカユカユである。

毎年冬になると腰のあたりがカユカユになるので、
乾燥肌対策用のクリームには事欠かないのだが、
それがあまり効いていないところをみると、
ちゃんとした軟膏薬を買わねばならないんだろうな。

手湿疹とかいうやつかねえ。

昨日のうちにドラッグストアに行く予定だったけど、
あまりに風雨強くて保険屋さんと会う以外は外に出なかったから、
今週のうちに買いに行かねば。

めんどくさいなあ(こら。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。