SSブログ

Diary【歩き方】 [Diary]

「地球の」ではなく「普段の」ですけど(笑。

出勤時に私の前を歩いている人の足の運び方とか、
歩いているときの姿勢とか歩幅とか、
なんとなく気になって観察してしまう自分がいて。

すっごいがに股で歩いてる人とか、
靴が足に合っていないのか踵の外側が妙に減っていて、
そのせいでさらにがに股に見えちゃってる人とか、
ずーーーーーーーーーーっと踵擦って歩いてる人とか。

そうすると、
靴の踵の減り方とかも気になってしまうわけで。

というか、
そこまで踵がすり減ってるなら、
新しい靴に替えたらいいのでは?と思ってしまう人もたまにいるんだけど、
まあ人様の懐事情とか、余計なお世話だよなあ(笑。

そういう自分はどうなんだ?と思って、
たまに窓ガラスの横を歩くときにちょっと気にして見るけれど。

まあきっと私もそんなに姿勢よく歩けてはいないんだろうな。
うん、ちょっと気を付けて歩くことにしよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。