SSブログ

Diary【ユルセナイ】 [Diary]

許容範囲が激狭の人。
結構いるんじゃないだろうか。

私の推しは何でも一番だと褒め称えられないメディアはユルセナイ。
私の推しに対して褒めちぎる記事を書かないライターはユルセナイ。
私の推しに対する想いと1ミリでもずれるようなファンはユルセナイ。
私が推しの一番の理解者なのに邪魔する奴らはユルセナイ。

推しがあちこちに点在する私にはあまり理解できんのだが、
まあやっぱり一定数いるんだろうなあ。

アナタが気にいらなかろうが、
あなたの推しは海よりも深い愛情で多くの人と接しているのだから、
それに倣ったらいいのにねえ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。