SSブログ

Diary【久々にエラー】 [Diary]

昨日からなんか調子が悪かった職場のPC。

起動が遅い
ソフトの立ち上がりが遅い
ネット検索の反応が遅い
途中でPCが諦める

そんなことの繰り返しで結局残業する羽目になった今日。
久々にブルースクリーンになり、久々にビープ音が出ましたよ。
ちょうど同じようなタイミングでパートさんのPCも不調になってたので、
2人で上司を呼んで状況を説明して。

説明しとかないとまた「集中してください」って言われるからね(笑。

以前もこういうエラーが出たときに、
そのときはPC本体が熱くなってエラーが頻発してたから、
温風ヒーターの向きを変えて、私の足元に来ないように動かしたら、
そこからエラーはなくなった。

シャットダウンもスムースだった。
ひとまず週明けはだいぶ部屋が冷えてるはずだからだいじょうぶかな。

ってか。
あの温風ヒーター、今シーズン初めて点けたときは、
私の足元のほうへ向けていなかった気がするんだけど、
今週になったら何故か私の足元目掛けて温風が吹き出してて、
目の前のカレンダーがばっさばさいってたんだよなそういえば。

誰が向きを変えたんだろう??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。