SSブログ

Diary【痛痒い】 [Diary]

月曜にようやくインフルエンザの予防接種に行ってきた。
例年なら健康診断に合わせて会社が費用半分持ちで受けていたのだが、
去年からなぜか健康診断が12月にずれてしまい、
流石に12月後半に予防接種とかありえないので、
今年も職場近くの病院へ飛び込みで。

予約なしで受けられるって有り難い。

去年は「痛いし腫れるし」っていう触れ込みで、
どきどきしながら受けたら全然腫れもしなかったけど、
今年は「痛痒い」。

注射した跡のまわりがうっすら桃色に腫れている。

うむ。
今年はこんな感じか。

注射は全然痛くなかったんだけどな。
ちりちりびりびりもなかったし。

でも、痛痒い。
早くよくなれ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。