SSブログ

Diary【参ったでござる】 [Diary]

最初の衝撃はこれだった。

o0450030113103571480.jpg



衣装とか七三分けもさることながら、
見てるこちらの顔が赤くなるという謎の衝撃で、
彼の、内に秘めた、得体の知れないマモノを見た気がした(笑。

その後、

201409211101554d3.jpg


こういうのとか、ちょいちょい投下されてくうちに、
こちらもだんだん慣れてきたというか、
予想からちょっとだけ手足がはみ出してる程度に感じ始め、
それでも、

yjimage.jpg


こんなのとか、

o0800045013169692145.png


こんなのに時折やられつつも、何とか耐性がついてきた気がする。

これと、

20150830_yd1c1s.jpg


これには、

o0451045113528272345.jpg


にやにやが止まらなかったけれど(笑。


なので、もう今更何が来てもどんと構えていられると、思っていた。

腐った女性週刊誌のえげつない捏造報道にも
軽くあしらう余裕も出来た。

そしたら、これだよ。

risoku.jpg


『殿、利息でござる!』2016年5月14日公開予定
http://tono-gozaru.jp/

現役中にドラマ出演とか流石に無いと思ってたし、
仮に第1話に特別出演とか、万が一あったとしても、
「本人役」とかほんのちょびっと顔だけ出ておしまいとか、
そんなくらいでも、まあ無いだろうな、などと思っていた私の予想を。

私の予想のはるか頭上をクワドサルコウでひとっ跳び(謎。

よりによって、時代劇。
しかも、出番は少ないけれど重要な役どころ。

これ、本間ちゃんが出てるのは知ってたんだよね。
本人がラジオで喋ってたし。
エキストラ募集もちょいちょい来てたけど、
全部「男性のみ」だったから参加出来なかったし。

そかー。これに出るのかー。
いやー参ったでござる(笑。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。