SSブログ

Diary【もぞもぞ】 [Diary]

応援の仕方など人それぞれなので、
例えばバンドを好きなら、
彼らのCDやDVDを買ったりグッズを買ったり、
ライブに足しげく通ったり、
例えばアイドルを好きなら、
彼らが出るテレビをチェックし、コンサートや握手会なんかも、
マメに通ったりするだろう。

それ自体は私もやったことがあるので、
とやかく言うことはないのだが。

まれに、
「・・・え?」って思うような応援をしていて、
盲目的というか妄想的というか(笑、
まあそれでも応援したい気持ちに違いはないのだから、
迷惑かからない程度に張り切っていただきたいところなんだけど、
そういうのを見るたびに、
背中の辺りがもぞもぞしてこちらが恥ずかしくなってしまう。




「おはにゅ~♪」とか、特に^^;



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。