SSブログ

Diary【特に変化なし(笑】 [Diary]

携帯からスマートフォンに切り替えて2週間ちょい。
それまでは毎日充電しないと帰宅まで持たなかったけれど、
今は4~5日ほっといても問題なし。
充電20%くらいで、「今日一日もたないかも・・・」とエモパーちゃんに言われる程度。

前の携帯は、7年くらい使ってたからなあ。

でもって、
スマホに夢中になりすぎてしまうかと思いきや、
特にそんな感じにもならず。
ゲームやってないってのが一番大きいかも。
リアルジグゾーならやってるけど、
あれは歩きながらは無理だし(笑。

SNSも、帰ってから見ればいいやって感じだし、
そこで情報が拾えなかったら後で探せばいいことだし、
「今どうしても見なきゃいけないもの」は、
スマホを持っても特に見当たらないんだなというのが正直なところ。

でもまあ、
実家に帰るときのバスの中では、
時代劇チャンネル見てると思うけど(笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。