SSブログ

Diary【何処につぎ込むか?】 [Diary]

もうGWに突入してしまったので、それはおいといて(笑。

すっかりライブに行く気持ちも何処かへ飛んでしまったので、
今のところ大きなイベントごとは予定に入っていない。

恐らく夏にあるであろう、スピッツのみちロックくらいか?

そんな感じだったので、
8月アタマのThe ICEは見てみたいかなあと思っていたのだが、
一番安い席で10000円っていう時点で二の足踏んでしまっていた。
もう取れないだろうけどアリーナで20000円だもんなあ。

荒吐2日間だって、16000円なのに(笑。

で、そうこうしてる間に、
今度は9月のシルバーウィークに嵐が宮城スタジアム・・・じゃなかった、
ひとめぼれスタジアムに来るとか。
1日だけだったら何処か滑り込めないかなあ。
あの辺の過酷さはだいぶ知ってるので、準備は怠らないし、
荒吐に比べれば寒さも行列もマシなほうかもしれんし(笑。

ただ、
折角つぎ込むのなら、楽しめるほうがいいし、
「大変だったけど楽しかったね」で終われるほうがいいだろうし。

でもチケット確保できるのかねえ。
FC入ってないと無理とか、そういうのはやめてほしいなあ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。