SSブログ

News【来季に向けて】 [News]




週末どちらも出かけていたので、
女子フリーの応援合戦とかエキシビの様子などは、
動画サイトでどうにか拾えたけれど、
まあ、さすがエキシビでも手を抜かない羽生くん(笑。

エキシビでクワドトゥとかありえないです(笑。

ってか、放送終了直前で、
4Lo+3Aとか、変態じゃないですかいい意味で(笑。

「嬉しいと3A跳んじゃう」っていう、
羽生あるある(笑。

ひとまず今季はこれで終了。
本当にお疲れ様でした。

そして、来季に向けて。
試合となると国内でも遠征が大変なので、
もし国別が次もあるなら、その時は是非会場まで行きたいなあ。
同行者も現れたことだし。

まずは資金を貯めるところから(笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。