SSブログ

Diary【機種変更】 [Diary]

携帯の電源が入らなくなったら機種変更しようと思ってはいたが、
近年特に携帯で出来ることが少なくなってきたうえに、
Twitterに画像投稿が出来なくなったので、
頭に来て週末に機種変更してきた(笑。

まあそれでもスマホでは
メールと電話とTwitterくらいしか、
やれそうなことがないけどな(笑。

でもまあ、
携帯のバッテリー交換しても、
1日充電しないと電源落ちてしまってたところだったので、
ちょうどいいタイミングだったなと。

あとは、落とさないようにしないと(笑。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。