SSブログ

News【悔いのないよう、がんばって】 [News]




事故後に専門医の診断を受けていて、
医師のGOサインが出て、
自分もGPファイナルに出たいという強い意志があって、
それでフリーを滑りきったという事実があっても、
やはり「出るべきではなかった」「休養すべき」という声があるだろう。

競技人生、まだ先があるのだから。

ただ、この間、オーサーコーチの書籍を読んだけど、
羽生選手、競技者としては「あと4年」だと言っているし、
最終的には「次の五輪を目指す」と言っているけれど、
それだけに照準を合わせているわけではないのだろうから、
もう、やりたいようにやってほしい。

最も信頼出来るコーチがそばにいるのだから、
私たちがとやかく言えることはない。

NHK杯では構成を落として演技するそうなので、
悔いのないよう、がんばってほしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。