SSブログ

Diary【偶然だろうけど】 [Diary]

2年くらい前に子宮筋腫の治療をしたけれど、
2年経ったらまた治療が必要になり、
MRI検査の結果を受けても、
このまま我慢する方向っていうのも考えにくくなってきたので、
今の病院から紹介状書いてもらって、
自宅近くの病院に移ることに。

週末によく行くスーパーの近くなので、
まあ、歩いて20~30分くらいだろうか。

ほっといたら治るってもんでもないしなあ。
毎月毎月しんどい思いするのもちょっと嫌だし、
何より、行動が制限されるのがそろそろつらくなってきた。

まあいずれ、向き合わねばならないことだったし。

というか、
全くの偶然なんだろうけど、
このブログにつけてるブログパーツのタロット占いが、
数日前は「試練の時です」になっていて、
それが今日は「解決の糸口が見えてきました」になってるあたり。

これが良い方向に向かうきっかけになることを。
ひとまず、初診日に遅刻しないように、早めに家を出ねば(笑。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。