SSブログ

Diary【通勤ラッシュ】 [Diary]

始業が9時以降なので、
『マッサン』見終わってからでも充分バスに間に合い、
しかも、駅止まりのバスに乗ればいいので、
いつも確実に座れる通勤時。

今日は健康診断で、
8時30分まで受付を済ませなければならないので、
7時半過ぎにはバス停に向かった。

見たこともない長さの列が出来ていて怯む。

でもまあ、ひっきりなしにバスが来るので、
それに次々放り込まれれば、いい感じに隙間に入り込めるんじゃないかと思ってたけど、
このバス停に来るまでにみっちりした乗車率であれば、
なんとなくそのままスルーされることもあり、
どうにか隙間に滑り込めたけど、ここですでにいろいろしんどい(笑。

で、バスを降りて地下鉄に乗り換えたのだが、
この地下鉄もまあ混んでる混んでる。
普段、休日でもほぼ空いてる時間帯にしか乗ったことがないので、
まあ身の置き方がおろおろもたもた(笑。

こんな調子で健診センター行っても、
脈拍ぶれるはもういろいろしんどい(笑。

私はもう通勤ラッシュとか無理っす。
その時間に毎日バスとか地下鉄乗ってる人、尊敬します。ほんと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。