SSブログ

News【悔しさをバネに】 [News]




練習では難なく跳べていても、
本番で曲が流れてしまえば跳ぶタイミングが少しでもずれると、
うまくいかないんだろうな。

本来の羽生選手とは程遠いフリーの演技。
それでも「これが僕の実力」と言い切り、
「日本人最下位の選手として、チャレンジする」とも言い切る、
その前向きな姿勢。

胸の内はギリギリするほど悔しいだろうに。

ただそれを、おもてには一切出さず、
自分に声援を送ってくるファンに、
「僕じゃなくて、主役はこっちだから」と、
表彰台にのぼる3人の選手を指したり、
表彰台の3人の選手に心からの拍手を送っていたり。

何とか掴み取ったファイナル行きの切符なのだから、
無駄にしないよう、体調を整え、練習を積んで、
今度こそ最高の演技を。

期待しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。