SSブログ

Diary【空いたクチが塞がらない】 [Diary]

今日、同僚に聞いた、あり得ないハナシ。

ブログに何度が登場している「フロッピィ上司」。
仕事を取ってくれば無駄に温めて明日提出!なんていう事態になってから、
言いやすい部下にゴリ押し&丸投げ。
たまに早めに言ってくるのは量が多いだけの雑用。
しかも「オレもやるから!」とかっこいいことを言っておいて、
3分後には自分で言った事を忘れ、
「あ、これもヨロシクね」って自分の持ち分を剛速球で大暴投。

丸投げされた部下が地道に作業を進め、
ようやく終了して帰ろうとすれば、
「え?終わったの?じゃこれもお願い!」と隠し玉を放り投げ、
あろうことかその部下がいる前で、
「らっきーーー!!!じゃオレ帰るね!」


ホントに、
勤め先が違ってたら、絶対部下に刺されるパターン(笑。

そんな私も、
温め過ぎて孵化寸前の仕事を、
上司ではなく他の人から「なんかお願いしたいらしいです」と言われ、
上司本人に作業内容を聞こうとしたら、
「あ!オレ今から出かけるから後で!!」

え?

仕方ないので、他の人に聞いてどうにか作業をこなし、
上司が帰ってくるのを待ったが、
他の用事で私の前を通っても目線も合わせず(笑。

なんだよ!
なんなんだよ!

先輩に好きと言えない女子か(笑。

ホントに、もっと禿げればいいのにアイツ。
ムカつくわ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。