SSブログ

Diary【チケ確保】 [Diary]

チケット発売当日、しかも発売開始時間には、
月山の辺りでバスに揺られていることが判明したので、
友人に頼んでチケ取りをお願いした結果。

838183C839383r83W838583A838B.jpg


無事に、希望の日時のチケ確保に成功しました。
2階席でしたが、この際かまいません。
その場にいることがすでに奇跡。

しかしこういうとき、
チケ争奪戦に慣れている人にお願いするととても心強い。
激戦に慣れていないであろう友達が、
開始10分で「つながらないけど」ってメールが来たときには、
や、もうちょいがんばれや!って呟いてしまいました(笑。

ジャニ系のチケだと、
1時間以上粘ってようやくチケ確保なんていうのもざらなので、
つくづくこういうのは、忍耐力と集中力が必須なのだなと思いました。

そんなわけで、楽しみが増えました。
でも、羽生くんの前週は松竹歌舞伎っていう、
相変わらず趣味嗜好がとっ散らかっているなワタシ(笑。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。