SSブログ

Diary【大雪小雪】 [Diary]

やー降るかも?とは言われていたけれど、
まあ、さらっと積もるだけだろうなと思っていたら。

見事にてんこ盛りの雪(笑。

これだけ雪が降ったのって、
実家では何度かあったけどこっちに来てからはしばらく見たことなかったな。
「不要不急の外出は避けてください」って言われたから今日は出なかったけど、
明日から仕事なんだよなあ。

仕事は、不要不急、じゃないんだよなあ(笑。

あまり凍らずにすんなり溶けてくれるといいんだけど、
バス停のところは日陰だから最後まで残っていそうなんだよなあ。
ペデストリアンデッキも結構滑るから、
雪が完全に溶けるまではのぼらないことにしよう。

一度本気でこけそうになったし。

雪自体は好きなんだけどなあ。
通勤の邪魔になるのが、もどかしいんだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。