SSブログ

News【おめでとう!】 [News]




いやー。次の日仕事だったので、
流石にリアルタイムでは観られなくて、
「まあ、うん、銀メダルでも充分だよ、うん」とか思って寝ましたが、
ごめんなさい、私が悪かったです(笑)

羽生結弦選手、金メダルおめでとう!

以前から課題になってたフリー演技の体力面、
微塵も感じなかったなあ。
最初のころって、後半のスピンの途中でへたってたからなあ。
ずいぶんと逞しくなった気がします。
心も身体も。

日本に帰ってきたらきっと凄まじいことになると思いますが(笑)
日本の皆さん、というか日本のマスコミの皆さん、
あまりおかしな方向に持ち上げたりしないで、
「アスリート」として接してあげてください。

お願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。