SSブログ

Diary【ちょっと何を言ってるのか分からない】 [Diary]

うちの会社、
今年は「お盆も休まず営業!」と謳っている。
とはいえ、この時期は閑散期だし、
先方が休業していれば仕事も回ってこないので、
各部署で誰か出社していればいいよということらしい。

だから、各部署でずらして休みを取り、
「じゃあ、今年はこれで行きましょう」と確認したのが今月アタマ。

で、さっき来た業務メール。
「急な予定変更で出社してもらうかもしれんからよろしくね」。
いや、いやいやいやいやいや。

担当者がいなくても誰かが対応できるように、
そのために休みを割り振ったんじゃないんかい(笑。

なんか、GWの時も、
前日になって似たような業務メール流されたなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。