SSブログ

Diary【堪忍袋】 [Diary]

比較的、うちの職場の同僚の堪忍袋の緒は丈夫だと思う。
私以外は(笑)

どんなに嫌なことがあっても、どれほど厄介なことがあっても、
割と冷静にこなしていると思う。
私以外は(笑)

ただそれも、
恒久的に丈夫なわけではなく、
いずれ切れてしまう可能性もあるわけで、
緒が切れるだけならまだしも、袋のほうが破ける可能性もあるわけで、
そういうときに、上司が役立たずだと本当に先が思いやられるというか、
自分の本来の仕事をすべて投げ出しておいて、
上辺だけ、とばっちり受けてる部下を心配してるうちの上司は、
本当にどうにかならないもんですかね(笑)

無造作に敵を作っておいて、
最終的にお気に入りの同僚に泣きつくって、
何処のおぼっちゃんなんだか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。