SSブログ

Diary【居留守?】 [Diary]

自分の仕事なのに、
進捗状況を全く把握しておらず、
先方から修正指示のメールが来ても、
「ボクわかんない」とそのまま転送し、
しかも、全く関係のない人に転送して、
最終的に部下同士が連携して事なきを得ている、
うちのフロッピー上長。

昨日も、いきなりメールを転送して、
やっぱり「ボクわかんないからあとヨロシク」で済まされ、
挙げ句「でも!○○の件はボクから××くんに言っておくから!」と言ったのはいいが、
言った瞬間にその任務を忘れ、忘れたことも忘れ。

ええ、それでも仕事はしましたよ。
仕事ですから。

そして、夕方。
突然内線がかかってきてこんなことを言いやがった。
「なんか!先方から問い合わせ来てるんだけど!何言ってるかわかんないから!代わりに電話に出て!」






オマエは、借金取りに追われて居留守使う貧乏人か(笑)

電話に出てみれば、取るに足らない問い合わせで、
たとえ自分の認識不足だったとしても、
「確認します」っていったん電話を切って、
私に状況を聞き、折り返すことも出来たはずだ。

っていうか、出来なきゃいけないはずだ。
なんだ、オマエ。

しかもなんだ。
今日は「やることない」だと?

無邪気に地雷踏みやがって(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。