SSブログ

Drama【リーガル・ハイ 第6話】 [Drama]

今回も、神回なり(笑。

「離婚裁判など汚物だ」と言い張る古美門の前に現れた、
古美門の元妻、圭子シュナイダー。
彼女が登場して、きょっとーーーーーーんとした古美門がIt's cute!

しかし、
毒舌なら絶対に負けなかった古美門が、
圭子に一方的に言われたくらいでおなかがきゅるきゅるするなんて、
この2人の結婚生活って、どんなだったんだろう(笑。

おしどり夫婦と言われていた男女の、
どろどろとした離婚訴訟。
お互い「相手が悪い!」と言いたい放題だったら、
聞いてるほうがしんどい。
こういうときは、どうしても女性のほうが優位に立ちやすいし。

しかし。
圭子にけちょんけちょんにやられて
べそってなってる古美門のかわいいことかわいいこと(笑。
服部さんに漢方のお茶をもらって、
「にが」っていう顔もどうしようもなくかわいいし、
法廷で争うはずだった最後の切り札を、
あっさりと黛にバラされて、唖然とする顔もなんとも言えず。

今回は完全に、
女性にやられましたね、古美門先生(笑。

でもまあ。
それでもちょっと、想い出に浸っちゃうあたり、
古美門先生も黛に感化されて、
まろやかになりつつあるのかなあ。


……と思ったら、
来週はまさかの古美門金田一!
もー、やりたい放題ですな(笑。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。