SSブログ

Diary【思惑通り】 [Diary]

以前から、一部の同僚の間で話題になっていた。
「あの部署に仕事を依頼すると必ず渋い顔をされるので頼みたくない」
「向こうのミスを指摘したのにぶつぶつ言われる」

そんなわけで、意を決して、
その部署を打ち合わせと称して召集し、
その部署を介さずに仕事が出来るよう改善してもらうことに。

しかしこの部署、
打ち合わせすら渋る(笑)

内線で召集をかけて10分、
相変わらずたらい回しでなし崩し(笑)

「誰でもいいから来てください」
と促され(笑)
とりあえずリーダー格が参戦。

数分後。
リーダー格、諸手を挙げて凱旋。
「やった!あの仕事が手を離れた!」
「次からオレのことを蓮舫と呼んでくれ!」
それを聞いた小僧たち、大はしゃぎ(笑)

や、それ、完全に出来レースだから(笑)
初めから仕組まれたことだから(笑)

ま、おめでたいっちゃ、
おめでたいよね(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。