SSブログ

Movies【プリンセストヨトミ】 [Movies]

キャストが豪華で面白そうだと思ったので、
映画のレビューの評価が低いのはほとんど気にしなかったけど、
映画の半ばで気づいてしまった。

何処を観ていいか、全くわからない。

主役の3人を観ていいのか、
お好み焼き屋の親父さんを観たらいいのか、
プリンセスを観たらいいのか、
何処かに焦点を合わせようとすると、
いきなり話がぼやけ、展開についていけない。

それどころか、いつしか、
「大阪国」の話なのか、「鬼の松平」の話なのか、
「父と子の絆」の話なのか、「豊臣の末裔」の話なのか、
それすらも分からなくなって、
ただただスクリーンを眺めるしか、なかった。

大阪に住む人が観たら、
知ってるところがあちこち出てきて、
もしかしたらエキストラ参加してたりして、
それなりに面白い映画になるのかもしれないけれど、
私には結構退屈に感じる場面が多かった。

隣に座ったおじさんなんて、
途中からケータイ開いちゃったし(苦笑)

これ、
原作を読めば違ってたのかなあ。
パンフレット開いて
何とか「良かった点」を探そうとしてたけど、
何だろう、「残念だったな」ってことしか思い浮かばない。

ってか。
これのプロモーションで、
あの3人がバラエティ番組に出てた時のほうが、
なんかちょっと面白かったんだけど(笑)

うん。
やっぱり「残念」だったなあ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。