SSブログ

Movies【婚前特急】 [Movies]

誰のクチからも説明っぽい科白が無いのに、
スクーターが立ち寄るだけで、
チエと5人のオトコたちの「関係」が読め、
一番マトモそうなトシコが実は一番強かだというのが、
たった1行の科白で露呈し、
観客は、チエの暴走に付き合わされ、振り回される。

ただ、このチエ、
自分を小悪魔だと思い込んでいるだけで、
実際はとっても純粋で真っすぐだから、
どんなに理不尽な我儘を言ってても、何だか憎めない。

というか、
ここに出てくるチエと5人のオトコは、
自分の身近にいれば絶対にイラつく人物のはずなのに、
何故か憎めないのだ。

ちょこっと可愛げがあって、
どうしようもなくダメダメで、
でもきっとそこがたまらなく愛しいのだ。

結局、
「査定」という名目で、真っ先に切るはずの彼が、
言いたい事も言えて、ダメな自分もさらけ出せて、
全力でぶつかっても逃げなくて、
一番「生きている」ことを感じさせてくれる
運命の人だと分かるまで、
たくさんの人を巻き込み、挙げ句キューピット役にもなっちゃう。

チエ、最高だわ(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。