SSブログ

Lives【カラーボトル is HERE! 2010~新曲の嵐~】 [Lives]

誕生日の翌日、12月26日。
JUNK BOXでのカラーボトルのライブ。

でも、つい1週間前まで、
全く違うライブハウスだと勘違いしていたわけで、
そんな状態でばたばたと会場に向かったため、
ドリンクの引換え券をコートのポッケにしまったまま、
ロッカーに入れてしまう失態(笑)

でもまあ、
飲み終わったコップが邪魔になりそうだったから、
それはそれでよかったのかもしれない。

途中、声が枯れて咳き込んじゃってたけど(笑)

ってか、
カラボのライブで、嵐を連呼するとは思わなかったよ(笑)
振りつきで。

あ、でも、以前にもそんなことがあったっけ。
ちょっと懐かしいかも。

いつ見ても、
竹森くんは全力で歌う。
その竹森くんをメンバーが全力で押し上げ、
私たちも全力でそれを受け止める。

それは、いつ見ても、何度見ても変わらないベクトル。

ただ、そのベクトルが、
少しずつ大きくなってきているというか、
今までは少し「身内感」みたいなものがあったんだけど、
彼らが東京に出て、あちこちでライブをこなして、
地元以外にもファンが増えて、
徐々に渦が大きくなっているのがわかるから、
やっぱりちゃんと成長してるんだよね。

本人達はまだまだまだまだだと思ってるんだろうし、
私たちも「こんなもんじゃないだろう?」と思ってるわけだし(笑)

だから、
来年ももっともっと大きくならないとね。

気負わず、焦らず、怯まず。
これからも果敢に挑戦していきなさい。

以上(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。