SSブログ

Diary【2010年もあと3日】 [Diary]

気がつけば、
12月は6日しかブログを更新していませんでした。
パソコンの前にがっつり座ってたのに。

まあ、やってはいけないことですが、
仕事の合間にちょいちょい下書きして、
アップすることも、今までは出来たのですが、
今回は本当にそんなヒマもなく。

なく、っていうか、
そういう余裕すらなく。

朝に開けた300mlのボトルのコーヒーが、
残業時間に入っても余裕で残ってるくらい、
手が空くことがなかったなあ。

・・・口は動いてたんだけど(笑)

来年早々、
やはり忙しいというか、
師走の慌しさを引きずるカタチになりますが、
今月の休日出勤ぶんは、後日、
そうですね、2月5日のKANさんのライブとか、
2月20日(だったかな?)のPE'Zのライブとかで、
午後から半休もらえる手はずにしてもらわんと。

やってられませんって(笑)

そんなわけで、
2010年もあっという間におしまい。
来年もよい一年でありますよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。