SSブログ

Diary【年末ですもの】 [Diary]

この時期、忙しいのは仕方ないと、
働き始めて数十年、は言いすぎか(笑)
まあ、そろそろ四半世紀に手が届くよ?ってくらい、仕事してるので、
この時期の忙しさは身にしみて分かっているはずですが。

それにしても忙しい。
忙しいっていうか、なんだろう、この、時間の無さは。

6日から10日間連続働いてるけど、
日付が変わる頃にようやく帰るような生活をしているけれど、
それでも終わらない仕事量って。

どーよ。

パソコンは24時間付けっぱなしでもいいけど、
生身の私は最低でも5時間は休まないと機嫌を損ねるよ(笑)

リアルタイムで観られないからと、
ケータイワンセグで先週の『SPEC』とか、
昨日の『セカンドバージン』とか『爆問学問』とか録画したけど、
はて、それをいつ見たらいいんだろう?

そうこうしてるうちに、
今週の『SPEC』も録画決定の予感。

年末、実家に帰ったら見るか。
紅白、あんまり面白くなさそうだから(笑)

・・・さて。午後から仕事がんばろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。