SSブログ

Diary【とあるOLの主張(笑)】 [Diary]

ふ。

今月に入ってから、
なんだか時間に追われる。
仕事に関して。

先方の確認待ちとかいうのなら、
それは待つしかないのだから、
他の仕事でもしながら待っていられるのだが、
前工程をお願いしていた同僚の「仕上がり待ち」っていうのは、
これが結構いらいら待たされるわけで。

予定では、
2日の午前中には、
仕上げてくれるはずだったのに、
再三催促しても「あ、、まだです」って言われて、
挙げ句、今日の17時にもなってから、
「まだ途中段階なんですけど」って渡されて。

え?どんだけ時間かかったの(笑)
ってか、まだ時間かける気だったの(笑)

結局のところ、
大まかなレイアウトのデザインだけでよかったのに、
きっちり作り込んで渡そうとがんばったのが、
ここまで遅れた原因で。

まあ、
作り込んでくれるのは有難いんだけど、
結局、違うソフトで再現してしまうのだから、
その作業はほとんどが「無駄」に終わってるんだよね。

それなら、
ホントに大まかなレイアウトだけ組んで、
「後はよろしく」って渡されて、
それを実際に再現していくうえで、
「ここはどうします?」「ここはこれでいいですか?」
って、微調整したほうが、
はるかに建設的だったんじゃないだろうか。

ってことを、
私は何処に向かって叫べばよいのでしょうか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。