SSブログ

Diary【飽和状態】 [Diary]

じっくり考えたいことは、
結構あると思うんだけど、
じっくり考えてる「ヒマ」が無いのは、
どーしたもんかね?

まだ、
年の瀬には早い気がするんだけど(笑)

まだ年末は何とかなるかもしれないけど、
年度末が近づいたら、
産休に入っちゃう同僚がいるから、
今よりずっとキツイ状況になると思うんだけど。

どうなるんだろう。

まあ、
これを私が考えたところで、
人事権はないのでアレなんだけど(笑)

いやいや。
じっくり考えたいのはそういうことじゃなくて。
もっと違うことなんだけど(笑)

あ、日付変わっちゃった。

仕事が少しでも楽になれば、
考える「余地」ってものが出来るのだろうか。

でも、
本当に多忙な人でも、
じっくり考える「余裕」はあるのだと思うから、
今の私はその「余裕」が無いのだろうな。

「余裕」欲しいなあ。
タグ:余裕 多忙 忙殺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。