SSブログ

Diary【訃報】 [Diary]

Twitterでフォローしているミュージシャンの方々が、
驚きや衝撃と共に呟いていたのは、
角野恵津子さんと仰る、音楽ライターさん。

失礼ながら存じ上げなかったので、
ネットで検索してみたのだが、
その時は、ご本人の個人サイトしか見つけられなかった。

まだ、訃報が聞こえ始めて間もなかったので、
翌日には小さな記事でも取り上げられるのかと思ったけれど、
いつになってもニュースでは報道されず、
その代わり、
多くのミュージシャンや音楽関係のライターのブログが、
たくさん検索されるようになった。

ネットって、
自分の欲しい情報が簡単に手に入る、
夢の箱かと思っていたけれど、
案外そうでもないのかな。

本当に大切な、自分にとって必要な情報って、
やっぱり人づてに聞いたほうがいいってことなのかな。

ってか。
結構いい加減な情報とか、
どーでもいい情報が多過ぎるんだな。

ともあれ、
彼女がたくさんの仕事仲間に愛されていたことだけは、
しっかりと伝わってきた。

謹んでお悔やみ申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。