SSブログ

Diary【節約生活開始。】 [Diary]

そんなに大きな買い物をしてないと思うのだが、
ここ数ヶ月、通帳の残高が少しずつ減ってきている。
恐らく、今月のうちに別口座からお金を足しておかないと、
残高が足りなくて引き落としが出来ないとか言われそう。

そんなに、散財してたっけ?
と部屋の中を思い返せば、
散財しまくってる形跡がわんさか(笑)

それまでは、
こまめにオークションに出品して、
不要なものをお金に換えていたから、
何とかなっていただけのことであって、
最近は何だかめんどくさくて、
出品はご無沙汰のくせに、
落札だけはこまめにちょこちょこやってたもんなあ。

部屋の整理も兼ねて、
オークション再開するか。

幸い、不要と思われるものは売るほどあるし(笑)
売れるかどうかは別として(笑)

そのほかに何か倹約出来そうなものって、
何があるだろう。
日々の食費は、ほとんど外食してないから、
これ以上削りようがないし、
まあ、たまに飲みに行くのは良いとして、
ライブに行くのも仕方ないとして。

あれ、それが良くないのか(笑)

でもなあ、
そこまで削ったら、ホントに何のために生きてるか、
分からなくなっちゃうしなあ。

『ハンチョウ3』のBOXとか、
『ジョーカー』のBOXとか、
まだまだほしいものはたくさんあることだし(笑)
今日から節約生活、始めるかな。

あ、でも、さっき、
『八雲』シリーズ買って来ちゃった(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。