SSブログ

Diary【見かけ】 [Diary]

スマスマ鑑賞中に、
ふと気になったので、
ウィキで調べてみたら、
SMAPと堺雅人さん、
そんなに年が変わらなかった事実。

ってか、
中居くん木村くんよりひとつ年下という。
まあびっくり。

ちょっと間違ったら、
堺さんもアイドルとして君臨出来たってことか?
や、一部の婦女子の皆様には、
充分過ぎるほどのアイドルぶりですが(笑)

歌の文句じゃないけど、
育ってきた環境が違うから、
それなりに伸びる方向性も違ってきて当たり前だし、
自分が何を求められているかで、
伸ばすべき特性も違ってくるだろうし、
年齢だけで比較するのは、
なかなか危険なことではあるんだけど。

ただ、
佐々木蔵之介さんより、
草野マサムネさんのほうが年上だっていうのも、
なかなか衝撃的だったりするし、
私が杉本彩さんと同い年だっていうのも、
これも、なかなかいいネタなんだよね(笑)

年齢と見かけって、
結構分からないもんだわ(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かうぞう

堺雅人目当てに全く興味のないスマスマ見ましたw

>佐々木蔵之介さんより、
>草野マサムネさんのほうが年上だっていうのも、
>なかなか衝撃的だったりするし、
 
うわぁー、これ、結構衝撃でした!
ってwikiったら、学年は一緒なんや、ってことは私も同級生っす。
この学年は「KK世代」というと前後の人には通じたりするww
by かうぞう (2010-08-27 13:24) 

ときソラ

>かうぞうさん
ね、結構な衝撃でございましょ?

そのほかにも、中村義洋監督とか、
池田鉄洋さんも私より年下っていうのも、
結構な衝撃だったんですよね。

私、ずいぶん、長く生きてるんだなって(笑)
by ときソラ (2010-08-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。