SSブログ

Diary【携帯ラジオ】 [Diary]

職場では、
音楽聴きながら仕事をすることは、
黙認されているのですが、
うちのフロアはパソコンやらポータブルなんちゃらで、
各々好きな音楽を聴いている。

私も当初は、
通勤用のipodを使っていたのだが、
どうも「音の大きな曲」を入れているおかげで、
電話が鳴っていることに気付かない場合もあったり(笑)
他のフロアで流れているFMで、
好きなミュージシャンがゲストに来てると、
そっちが気になったりして大変なので、
出来れば、携帯ラジオが欲しいなあと思っていた。

そんなときの、コレ。

2010052210100000.jpg



以前、スタジアムまで観戦に行ったときに、
ラジオの解説付きで試合が観たいなあと思っていたので。
普通にヨドバシあたりで買っても良かったんですけど、
まあ、折角なので(笑)

でも、
パソコンが近くにあると結構雑音が。
どうしよう、
パソコンで仕事してんのに(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。