SSブログ

Diary【温度差】 [Diary]

うちのフロアの男性陣は、
揃いも揃って相当な暑がりらしい。
今日も、大して室温が上がっていないのに、
意気揚々とエアコンのスイッチを入れ、
設定温度を出来る限り低くして、
部屋全体を冷やしてくれた。

冷風直撃の私たちが、
膝掛け+カーディガン+ストール+ホットコーヒーのフルセットなのに、
まったくもって、見向きもしない。
見向きもしないどころか、
それでも暑いらしく、扇風機まで使い始めた。

ってか。
そんなに暑いのなら、自分を冷やせ(笑)

それでも、
真面目に仕事しているのなら、
こちらも少しは我慢するけれど、
うちのフロアに上司がいないのをいいことに、
散々無駄話に花を咲かせたり、
休憩だ食事だとフロアを離れる時間が長いから、
それが余計にイラつかせるわけで。

ちょっと暖かいくらいがちょうどいいんだけどなあ。
なんで、あんなに「冷やす」かなあ。

だから、痩せないんだよ(笑)
ホント。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。