SSブログ

Diary【ポストペット】 [Diary]

一時期3匹ほど飼ってましたが(笑)
流石に相手がいないとポストマンにお願いする一方で、
そのうちパソコンが壊れてしまってからは、
まったくもって使っていなかった、ポストペット。

さきほど、So-netのトップページを見たら、
何もしていないのに、メールが溜まっていて(笑)
チラ見するつもりで覗いたら、
ずいぶんと仲間が増えていて、
しかも、機能も充実しまくっていて。

ついうっかり、キグルミヒツジを、
「まーくん」で生まれさせてしまいました(笑)

ちなみに、まーくんとは、
草野マサムネのまーくんでもあり、
堺雅人のまーくんでもあり(笑)

が、しかし。
言い訳と図工が得意なまーくんは、
配達する相手がおりません。
しばらくは、
なでなでに徹することにします。

でも、お使いさせたいなあ。
誰かやってないかなあ(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。