SSブログ

Diary【おそろ、ろんろん】 [Diary]

昼休みにタワレコまで足を伸ばし、
ついでに昼食も買ってワシワシ職場に戻ろうとした交差点。

信号待ちの向こうに、
見覚えのある洋服を着た女性。

しかし、知り合いではない。
見覚えのあるのは「顔」ではなく「洋服」。

ええ、見事にかぶっておりました(笑)
私はコートを羽織っていたので、相手には見えていなかったけど、
もしコートを着忘れていたらと思うと、背筋がゾッ(笑)

その洋服というのが、
フェリシモのサニークラウズというシリーズのチュニックで、
しかもシリーズが3回くらいで終わっちゃったヤツで、
結構根強いファンも多いので、
かぶらない、わけがないだろうなと思ってはいたのだが。

まさか今日着てきた「色」までかぶってるとは思わなかったな(笑)
ご挨拶でもすればよかったか(笑)

うひー、ちょっと考えよう・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。