SSブログ

Diary【宿命】 [Diary]

ようやく土日がお休みになったのだから、
どちらか1日だけでも、
遅くまでじっくりと寝ていたいという野望は大きいのだが、
結局、平日に受け取りに失敗して化けてしまった不在票のおかげで、
週末のどちらかは早起きしなくてはならない。

再配達を、午前中にしなければいいんだろうけど、
なんかこう、午前中にさっくりと受け取ったほうが、
午後から遊べるっていうか、
再配達のために、まる1日自宅に居るのは何か癪だったりするので、
会社行くのと同じような時間に起きてしまうのだ。

かといって、通販に頼らない生活は、
忙しい身としてはとても耐えられなく。
ってか、通販でしか買えないものもあるしね。

結局、そういう宿命なのだね(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

丹下段平

休日はゆっくり寝ていたい、早起きして有意義に過ごしたい、という相反する気持ちが混在しております。土日に限って1日36時間あればいいのに…
by 丹下段平 (2010-04-15 23:11) 

ときソラ

>丹下段平さん
いいですねえ、土日限定36時間。
プラス12時間寝てても損してないですもん(笑)

でも、稀に土曜出勤があるので、
そのときは免除されたいです(笑)
by ときソラ (2010-04-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。