SSブログ

Diary【週末】 [Diary]

久々の、2連休。
ええ、それまでの私は、
日曜日しか休めませんでした。
ってか、日曜日を死守するために、
平日に残業三昧だったので、
気力は保てていても、
身体的にはかなりぎりぎりだったようで。

口角炎が治らないどころか、
市販の薬が効かなくて下唇が炎症起こしてました。
皮膚科で軟膏もらったら治まってきましたが、
塩気のあるものが当たると痛いし、
薬を塗らないとかさかさひりひりだし。

まあ、充分に休養を取っていれば、
そのうち治まるんですかね。
皮膚科の先生には特に何も言われなかったし。

それにしても、待ちわびた週末。
会社に行かなくていい土曜日が終わっても、
翌日がさらに休みという贅沢(笑)

来週以降は、
こちらでも花見が始まるだろうし、
そろそろ荒吐の準備もしなきゃいけないので、
週末といえど、ゆっくりは出来ないだろうから、
今週末はひたすらだらだら。

お昼寝しても、夜、普通に眠れるもんね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。