SSブログ

Diary【どっちだ?】 [Diary]

ママンからの電話。
今週末にお友達が、郡山の息子さんのところへ遊びに行くので、
あなたも仙台の娘さん(つまり私)のところへ遊びに行ったらどうか?と言われたらしい。

「出来れば断りたいのよね」
というので、
それなら週末は、土曜日は夜から、日曜日は昼から出かける予定があるから、
遊びに来ても構ってあげられないかもよ?って言ったら、
「あ、そうなの?分かった、じゃあそう言う」
って、電話は切れたけど。

本当は、遊びに来たいのかな。
や、遊びに来たいなら来ていいのに。
別に誰も紹介したりしないし(笑)

なんだろう。
この間のお見合いの話だって、
「あんた、興味ないでしょ。断りたいんだけど、なんかいい理由ない?」
って、わざわざ訊いてきたし。
や、「ムスメ、興味ないって」で済むのに、
なんでいちいち、私に連絡してくるんだろう。

ホントは、答えの反対、なのか?

オンナゴコロはよう分からんです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。