SSブログ

Diary【訓示】 [Diary]

私が今の会社にお世話になって、1年が過ぎた。
2ヶ月間は契約社員だったので正社員になってからは約10ヶ月だが、
私は未だにうちの社長がよくわからない。

本日突然、本社から社長がいらっしゃった。
お給料日はまだ先だし、
下半期への目標再確認とか、年末に向けての気合い入れとか、
そんなニュアンスだろか?と思っていたら。

午後になり意気揚揚とやってきた社長の、
有り難いお話の要約は以下の通り。

1.自分の検査入院の結果は異常なし
2.検査入院のきっかけは知人の病気再発
3.来年の新年会は例年通り1泊のお泊り新年会
4.人間は身体が資本、健康管理には細心の注意を
5.血便が出たら即病院へ

私、未だに社長という人がよくわからないのですが(笑)

まあ、人間的には非常にチャーミングといいますか、
何だかよくわからないけど、パワーを感じるので、
個人的には大好きなんですけどね。

でも、やっぱりよくわからないです(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

丹下段平

検査の結果が良好で、よっぽど嬉しかったんでしょうね。
健康第一。
by 丹下段平 (2009-10-31 03:36) 

ときソラ

>丹下段平さん
私もそう思います(笑)
健康じゃないと仕事も出来ませんものね。
身体が資本ってことを、伝えたかったのでしょう(笑)
by ときソラ (2009-10-31 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。