SSブログ

Diary【やっぱりね】 [Diary]

まあね。
どうせ暇だったから、仕事が入ってきて良かったけどね。
ただ、その仕事、専門外分野8割強なのよね。
まあ、パワーポイントだから、残りの2割弱で、
なんちゃってな感じには仕上げられるんだけどね。

でも、先方に渡すのに、なんちゃってはないわけで(笑)
一応、それなりのクオリティを追求したいわけで。
「基本的な体裁さえ仕上がれば、あとはオレも手伝うから」
って、部長は仰ってくださいましたが。

1コースにつき3枚、全部で13コースだから計39枚、
コピーライターさんにお願いしているところもあるので、
21時前まで悪戦苦闘しながら何とか8コースまで仕上げて、
残りは月曜日に頑張れば。
ちょっとくらいは部長にもお手伝いいただければ。

そう思って報告に行ったら。
もう、部長はお帰りになられていらっしゃってて(笑)

やっぱりね。
何か、厭な予感はしてたんだけどね。
丸投げされちゃったね。

ま。いいや。
これで3割強くらいは専門分野に近づいたでしょ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chinoji

クックックッありますねえ~そうゆうの(笑)
だってブチョーだもん(笑)
でもそのお仕事、後々きっと糧になりますよ!
お疲れさまでした(^^)

by chinoji (2009-10-24 00:52) 

ときソラ

>chinojiさん
まあ、出来るとそれなりに面白いソフトなのですが、
「なんちゃって」はそろそろ卒業したいです(笑)

ちなみにうちの部長は別名、
エア部長と呼ばれております(笑)
by ときソラ (2009-10-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。