SSブログ

Diary【ダメダメ】 [Diary]

昨日は『インスタント沼』を観に行くつもりだったけど、
上映時間をチェックしたら夕方から夜にかけて。
上映終了が21時過ぎで、
ちょっと急いで最終のバスに間に合う感じで、
それだったら平日、仕事が終わってからでも間に合いそうだし、
平日だと最終バスももうちょい遅くまであるし。

ということで、却下(笑)
お盆前には観なくちゃいけないんだけどね。

そんな感じで、予定をあっさり却下したのには、わけがある。
朝、いつもの時間に起きても身体が動かない。
だるいし、つらいし、頭痛はするし。

そんなわけで、昨日は一日、だらだらと過ごしちゃった。
ダメだなあ。
平日はしゃきっとしてるからいいか?

掃除しなくちゃ。
洗濯しなくちゃ。
ごはん作らなきゃ。
買い物行かなくちゃ。

やらなきゃいけないことは幾つもあったけど、
昨日はホントに、身体が動かなかった。

ダメダメやん。

今日はまだ動けるから、やらなくちゃね。
さて。何から始めるか。

おなかすいた(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。